0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    No.0190 オイディプス育成/企画の定義
    0

      普通のファミスタ記事はいつぶりでしょうかw

      19日間のおあずけプレイとなっていたオイディプス育成の続きですw

      オイディプス3回目

      3回終わってこんな感じです。
      コーチは今年のおかわりSPです。

      あ〜前回2回目から始めちゃってるみたいですねw

      とりあえずパワー重視しかないですよね。
      後は試合で使える程度の守備力にすること。


      あ、前回の記事で「パワーA行く」というコメを多く頂きましたが、これFP育成ですw
      多分無理でしょう。


      4回目

      オイディプス4回目

      どうやったらこんな酷い結果になるのか逆に聞きたいぐらいですね。
      何が逆なのかわかりませんが。


      5回ぐらい連続でスキルがつかないまま育成を終えてしまっているので、久しぶりにスキルが見たいです。
      満塁でもなんでも良いので、とりあえずスキルをw


      5回目

      オイディプス5回目

      よしスキルついた!

      しかし、これは使う機会あるのでしょうか?

      まあ、実戦で使える育成なんて今まで1,2人しか作れなくて、ほとんどは(あ〜育成楽しかったな、でも一生使わないよ)扱いなんですけどねw

      FP育成ならもう割切ることが出来ます。
      FC育成で使えない育成が出来た時のショックは計り知れませんけどねw



                                   

      ファミスタMVP投票が今年も大変なことになってますね。

      誰に投票しようと人の勝手なんですが、明らかにおかしい投票とかありますよね。

      WP30級のPMが見たいという気持ちもわからないでもないです。
      でもどうせ運営が企ててそれは実現しないんですし、どうしてそういう選手に投票するのかわかりません。

      そのように持ち上げられた選手だってきっと良い気はしないでしょうし、何しろ本来選ばれるべき選手がランクから漏れるのが残念でなりません。


      ファミスタMVP

      ファミスタMVPの本義は「2010年度シーズンのプロ野球でもっとも活躍したと思う選手に投票」することです。

      皆さんは真面目に投票されていると思いますが、一部の人による「ネタ投票」によって本当に迷惑しています・・・。
      このようなことが繰り返されるのであればファミスタMVPなんていらないと思います。
      (そもそもPMの数が多すぎますし。)


      ファミスタMVP投票

      僕は迷いましたがこんな感じで投票しています。
      続きを読む >>
      カテゴリ:ファミスタ/player upbringing | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
      No.0171 オイディプス育成
      0
         
        速度が分速200ぐらいで時間が20秒ぐらいですね。
        何のことを言っているのかはご想像にお任せします。

        パチンコDXやりたいんですが起動出来ません。
        ハンゲインストーラーでちゃんとインストールされた後、何の進展もないです・・・。

        次にパチスロDXをやろうとした時に「同時起動できないゲームです」って出たので一応起動していることになっているみたいなんですけどね・・・。


        お得セット

        お得セットを買ってSSPチケが貯まったので、


        オイディプス初期

        久しぶりに育成してみることにしました。


        本当はSSPP廃止までに貯めたかっただけなんですけどねw
        ついでの育成です。

        選手名はマジわかりません。
        倫理の授業に出てきたような。
        最近私的流行語になりつつあるんですが、どうでもいいですw


        1回目

        オイディプス2回目

        守備には目を瞑って、まあまあでしょう。
        守備は2回目以降頑張ってあげますw


        2回目

        この回は大事な約束をしていたのでかなり気になってました。

        ☆レベル4スキルがついたら僕の○○○をうp
        ☆「クラッチヒッター」がついたらSkypeで喋る


        という訳でスキルはついて欲しいけど凄すぎるのはついて欲しくないという複雑な心境の中迎えた育成結果・・・。


        オイディプス3回目

        ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

        育成はブレイクのわりにはしょぼい結果ですね。
        でも守備もパワーもあがったので合格点としましょう。


        次は「ドンキーコングリターンズ」で全クリしたらSkyepで喋るって約束にしました。

        これ神ゲーだと思います。
        最初はSFC版と違いすぎる・・・とがっかりしたんですが、なかなかやりごたえのある難易度です。
        先日は夜0時から初めて朝5時までやりこみましたw

        現在は8-Bなるところで詰まっています。
        ドM野郎に負けるかっていう方は是非購入なさって僕を抜かしたって下さい。


        ・・・だいぶ話がそれましたが、育成の続きは次回w
        続きを読む >>
        カテゴリ:ファミスタ/player upbringing | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
        No.0115 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン育成
        0
           
          ミツバチ3回目

          3回まで終わった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン育成。
          最近の育成では、スキルがつかないジンクスに陥ってますが、今回は・・・


          4回目

          ミツバチ4回目

          バランスいいんだけど、う〜ん。


          5回目

          ミツバチ5回目

          撃沈ww

          ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブーン
          守備固めとかマジ勘弁www
          ↑守備固めにすらならないですねw



          おまけ
          OS4周年バット

          ピンク^〜^

          06からやっているので、こういう系のバットは余りまくっています。
          続きを読む >>
          カテゴリ:ファミスタ/player upbringing | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/3PAGES | >>