0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    No.0397 騙されたと思って
    0
       
      One Piece on One Day
      (第206回)

      曲:こんな風にひどく蒸し暑い日
      歌手:Mr.Children



      収録
      04/5/26 26thシングル「Sign」
      07/5/10 14thアルバム「B-SIDE」

      いや〜暑いですね。こんな風にひどく蒸し暑い日は、「こんな風に酷く蒸し暑い日」が聴きたくなりますね。
      まあこの記事は出かける前の8/12に書いているので8/17が蒸し暑い日になっているのかどうかはわからないんですがw



                                  

      7月後期入賞

      これは記事にするのが遅すぎたw

      ミドル級はいつも専用デッキ作ってるんですが、ライト級は「西武以外の11球団持ち回り45以下純正」でやっているので、全然対策していないんですよね。
      どのデッキの時に入賞したんでしょうか。ヤクルトかな?


      一方、公式戦の方は全然やってないんですよね。
      しかしキャンペーンがあったので騙されたと思って久しぶりに3イニングをやってみました。


      3イニ成績

      本当に騙されました\(^o^)/
      ラッキーセブンはCOMにしか使いませんw

      成績は・・・クラブミッションの意識のしすぎです
      全然勝つピッチングをしてませんでしたw

      まあ言い訳になりませんね。ドMには1つ勝って2つ負けるぐらいのペースが心地良いのです♪


      最後に・・・

      プレ

      ここのところのイベルレでたくさんプレを頂きました!
      特に嬉しかったのは赤枠で囲った5選手。
      美沢・大島・西口は未所持でした。
      これで西武のN未所持は野田・米野・鬼崎・涌井・菊池の5枚に!
      さらにおかわりくん2枚目! spがまだゲット出来てないので合成に使えそうです
      更に未所持の稲葉は対抗戦で“つなぎの4番”として機能しました

      皆さん、ありがとうございました!
      カテゴリ:ファミスタ/pennant race | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      No.0290 メンテで...どうなった?
      0

        熱は37℃台まで下がりました。
        ご心配ありがとうございました。

        はい、可愛いあの娘にお熱ですねw
        昨日はシコースキーしましたw

        高熱に、喉の乾きに、頭痛に、とあったんですが
        一番辛いのは花粉症。さらに鼻の噛みすぎで鼻血が・・・
        それに大きな余震が追い討ちをかける。
        ドMにはたまらない仕打ちですねw


        健康診断がありました。
        身長は昨年よりダウンw 目標165どころか162にも到達せずw
        それでも体重は増えて46に到達してしまいました。
        座高が意味わかんないぐらい高かったです。短足測定に何の意味があるのか・・・。
        「内臓器官の発達を調べる」なんて、建前だああ!!


        さて・・・

        装備品工房 

        こういうのってコツコツやっちゃうんですよね。
        どうせ使わないのにw


        入れ替えデッキ

        このデッキで入れ替えリーグに参戦です。
        やっぱり尻上がりの岸様が光っていますね。
        クリーンナップのSPトリオと、投手陣に頼った戦い方となりそうです。


        入れ替えリーグ成績

        2軍なので・・・このぐらいでしょう。
        COMと3回ほど当たったのでそこで奪三振とか盗塁とか稼ぎました。
        やはり3/31メンテ以降も投高打低傾向は変わらないみたいですね。
        これまでが打高投低すぎたのでこれぐらいが丁度良いです。


        お得セット

        お得セットを購入。
        SSPチケはいつも育成に使ってますw


        最後に・・・

        開幕スロ

        開幕スロでスレッジゲット。
        先日、1人で3本塁打7打点あげてましたねw
        続きを読む >>
        カテゴリ:ファミスタ/pennant race | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
        No.0274 大切なことはすべて君が教えてくれた
        0
           
          昨年発売されたプレミアムパックについているコードを使って、球団レンタルを楽しんでます。
          入れ替えリーグで毎試合球団を変えて、各球団の純正で戦っています。
          各球団のWP事情なんかが垣間見えて、デッキを作るだけでもとても楽しいです。

          3月前期はホワイトデーキャンペーンも一緒にありました。

          ホワイトデーキャンペーン?

          ホワイトデーキャンペーン?

          キャンデーなんて甘すぎていらないんですが、収集癖の僕はやらざるを得ません・・・。

          入れ替えリーグ成績

          ほっといていたので3軍でしたw
          バランス調整の前に消化したので、打高投低となっています。

          COMとかに当たったので・・・盗塁数は崩壊していますw


          この後、2軍に昇格し、バランス調整後の入れ替えリーグ。

          入れ替え成績

          12球団1試合ずつやりました。
          西武は確か負けたようなw
          やはり今までより投高打低になっていますね。
          投手戦の方が好きなので良い傾向です。
          僕に限っては得点=HRでもないみたいですし。
          まあこちらもCOMから稼いだのが大きいですけどね・・・。

          球団レンタルで戦っていくの、凄い楽しかったです。
          0-0で延長に入った緊迫した試合や、継投がうまくはまった試合・・・。
          分裂魔球にも出会いましたw

          分裂魔球

          なんか、楽しい経験でした
          おはよウナギ
          この人にマジックを見せられているようでした

          まあ、こういうのもたまにはあっていいかな〜と思いましたw
          三振数がどんどん増えていくのはたまったもんじゃありませんがw

          純正、それもまっさらなノーマルデッキの楽しさを実感した1ヶ月でした。
          大切なのは、勝利への執念ではなく、自分だけの楽しみ方を見つけることですw
          続きを読む >>
          カテゴリ:ファミスタ/pennant race | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/3PAGES | >>