<< No.0122 2010ドラフト総括  岨の運はいともかしこし〜 | main | No.0124 October2010 to November2010 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    No.0123 11能力予想
    0

      来期の能力予想です。
      暫くは以前からのストックを紹介しますので、リクエスト選手はもう少しお待ち下さいね>< 


      まずは西武部門

      11高山予想

      今季西武でブレイクした人といえばこの人。
      8月に作ったのを使い回して能力いじっただけなので、拡張子が.JPG・・・。
      画質悪くてスイマセン><


      11帆足予想

      パームボールが特徴の帆足。
      55にしようか悩んだあげく・・・結局50にとどまりました。


      続いて他球団部門

      11梵予想

      今季のセ・リーグ盗塁王、梵。
      言い訳になってしまいますが、予想したのが9/23なんですね・・・。
      やっぱり走力はもっと高くして良かったかなと後悔しています。


      11西岡予想

      首位打者・最多安打の西岡。
      ちょっとどういじってもwP60じゃしっくり来ませんでした。


      11平野佳予想

      最後にオリックスの平野。
      今気づきましたが、投手タイプ変えるの忘れた><
      頭の中でリリーフに変えておいて下さいw

                                   

      僕の 私の Mr.Children
      (第4回)

      今日は個人的131〜145位です。


      ミスチル131-145

      初めてシングルが出てきました。
      「抱きしめたい」は・・・スイマセン>< ちょっと眠くなるんですよねえ。

      順位は高くないですが、採点が終わってからはまりだした曲も多いんですよねw
      「靴ひも」「クラスメイト」「BLUE」 ←このあたりは、今採点し直したらトップ100入ってると思いますw

      ミスチルの曲聞く時は陰と陽のバランスが大切ですね。
      暗い曲ばかり聴いていてもアレですし、だからといって全て明るい曲を聴くというのも・・・
      その「陰」の代表が「血の管」です。泣けます・・・。血の管を国歌にしようという動きも見たことがあります。



                                   

      No.0121(10/29) コメ返

      筋愚毎々さん
       牧田は渡辺俊介2世とも言われているので期待です

      劇王さん
       大変失礼致しました、劇王さんにはあまりにレベルの低いエロでしたねw
       次は上質なのをご用意しますw

      謬【びゅう】さん
       横浜が大石を獲っていたら変わっていたかもしれませんね
       とにかく即戦力が必要ですから

      TRGさん
       大石は絶対リリーフで起用した方が良いですよねw
       他のチームなら話は別ですが、西武なので・・・w

      よっしーさん
       逆に去年は1番最初でした。
       最初と最後は何か運命があるのでしょうか・・・?

      tubasakunndaさん
       こんにちは、リーブ21です。 (会社名もリーブ21・・・?w)
       弊社の製品、リーブ21は渡辺久信様にはお売りしておりません。

      ぴさろうかさん
       内海は偶然出てきただけで劇王さんつながりではありませんよw

      まっさーさん
       ありがとうございますw
       髪引きって・・・禿げるw

      田中 駿光さん
       渡辺監督は何か持っているんですかね・・・?
       もはや偶然ではなく必然のような気がしてきました・・・w

      笹城さん
       数十年後の渡辺監督:
       「抜け毛を数えてみる。1本、2本、3本、4本・・・。これが私の引いてきた大物選手の数だ。
       今では波平状態になっているが、まだ当たりくじを引けるチャンスは1回残っている」

      わほマンさん
       くじは全て渡辺監督に頼めば外れる事はありませんw

      soccer-loveさん
       渡辺監督に是非ロト6をオススメしたいですw

      R・ブライアントさん
       大物投手はどんどんパに行ってますね。
       投のパ、打のセというのが鮮明になりつつあります

      たつかわさん
       あら、たつかわさんもエロエロなんですかぁ〜?w

      みきれじぇさん
       思わず声をあげて喜んでしまいましたよw
      カテゴリ:ファミスタ/assessment of parameter | 00:00 | comments(14) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 00:00 | - | - | - | - |
        コメント
        平野って156キロも球速出したのですかw
        初耳ですが疑いの文字が出てきます・・・^^;
        (何しろ今年の平野の活躍をほとんど見てないものでw)
        | 田中 駿光 | 2010/10/31 12:24 AM |
        ファミスタ来年予想カード作業お疲れ様です^〜^
        今度は大学ビッグ3なんか作って見てはいかがでしょうか!?
        (・ω・)ノ
        | 謬【びゅう】 | 2010/10/31 12:42 AM |
        来年のカードも楽しみですね〜
        西岡どうなるんでしょうね
        | 筋愚毎々 | 2010/10/31 1:23 AM |
        おかわりくんがどのくらい減少するかが気になるw
        西岡はどうなるんでしょうかね・・・
        | tubasakunnda | 2010/10/31 9:27 AM |
        西岡ですか〜。これは欲しいですねwww
        自分も澤村なう!
        | ぴさろうか | 2010/10/31 12:51 PM |
        西岡!!
        これはいいカードですねww
        来期の坂本、慎之助も楽しみ!

        抱きしめたいは自分だとかなり上ですww
        | R・ブライアント | 2010/10/31 3:50 PM |
        来期のカード楽しみですね〜^^
        平野がこのくらいになってくれると純正でかなり助かりますw
        | ゴジ | 2010/10/31 4:08 PM |
        西岡も とうとう 65の世界にw

        うまいですね・・
        | まっさー | 2010/10/31 5:08 PM |
        梵は来年重宝しそうですねぇ。
        | よっしー | 2010/10/31 5:15 PM |
        帆足55いきそうじゃないですか?てか行ってほしいですw前半戦防御率0点台の奇跡を起こしてましたからw
        一応西武の中で2番目の勝ち頭ですしね〜
        | 笹城 | 2010/10/31 6:12 PM |
        西岡そうなったらかなりほしいなぁ・・・
        | | 2010/10/31 6:56 PM |
        来季は西岡がナンバー1ショートかな〜
        ナカジも捨てがたいな〜w
        | わほマン | 2010/10/31 6:58 PM |
        「抱きしめたい」「クラスメイト」「BLUE」
        この3曲は僕の中ではかなり上位に食い込んできますw
        | みきれじぇ | 2010/11/01 1:01 AM |
        高山は今シーズンよかったですからね。
        | soccer-love | 2010/11/01 10:47 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://uerifami.jugem.jp/trackback/123
        トラックバック
        Mr.Children/Split The Difference [DVD] |
        Mr.Children/Split The Difference [DVD]トイ...
        | 教えてください | 2010/11/03 10:20 AM |